高級感のあるトイレットペーパー「沈水香木2ロール」が日本パッケージデザイン大賞2019にて入選いたしました!

2018年 11月 07日(水)

カテゴリ:ブログ
こんにちは、トイレットペーパーの専門店バンビックスですsmiley
このたび、うれしいご報告がありましてブログを更新させていただきます


こちら、当社のトイレットペーパー「沈水香木2ロール」が……

沈水香木高級トイレットペーパー

日本パッケージデザイン大賞2019で見事「入選」に選ばれました!!
こちらの賞は、2年に1度全国から集められた"パッケージ"を評価する大賞になります。
資生堂など大手企業も出品する、日本最大のパッケージのデザイン大賞です。


そんな日本パッケージデザイン大賞で「入選」の評価をいただき、大変うれしく思っています


大手企業や認知度の高い商品の名前が連なる中、当社の「沈水香木」も掲載されています!
​要チェック​【日本パッケージデザイン大賞2019入賞・入選リスト​要チェック
トイレタリー用品部門に掲載されています。


そんな「沈水香木」は高級感をイメージしたトイレットペーパーです。

沈水香木2ロール高級感あふれるトイレットペーパー

商品名にもなっている"沈水香木"とは、香木のことです。
"沈水香木"には、こんな歴史があります。


《沈水香木の歴史》
日本書紀に「推古天皇の時代(西暦595年)に淡路島に沈水香木が漂着し、
島民が薪と共に焼いたところ、とても良い香りが遠くまで薫ったことから朝廷に献上された」と
記されています。


沈水香木2ロール」は、そんな"沈水香木"の香り付きのトイレットペーパーになります。
御香のような、心落ち着くさわやかな香りとなっています。
そんなイメージをパッケージにも表現しました。


そんな「沈水香木2ロール」ですが、当社では、
お得な50パック入りと、小ロットでお求めやすい25パック入りをご用意しています。

沈水香木2ロール50入

沈水香木2ロール25入


いつものトイレタイムが変わるかもな高級感あふれるトイレットペーパー「沈水香木2ロール
小ロットでもご購入が可能ですので、気になった方は上記の商品ページも見てみてくださいねsmiley


では次回のブログもお楽しみに