もうすぐハロウィン~♪

2018年 10月 5日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさんこんにちは
最近は過ごしやすい秋らしい気候になってきましたね
お買いものにいくとどこもハロウィン一色です
バンビックスにもとってもかわいらしいハロウィンのトイレットペーパーをご用意しています
見た目もかわいく置いているだけでワクワクします

http://u0u0.net/MgX5


週末はまた台風が近づいてきていますねfrown
私たちの住む静岡も停電の被害等まだまだ続いている場所もあります
一日でも早く復興することを願っています
急に訪れる自然災害・・
そんな時の為に日頃から備えておくことが大事だと改めて感じました
↓【備蓄用ペーパーセット】
備蓄用ペーパーセット
http://u0u0.net/MgXa

今週は3連休の方が多いと思います
天候に気を付けてステキなお休みを過ごしてください

それではまた来週~