実用的で、オリジナリティあふれるプチギフト

いつも何気なく使っているトイレットペーパー。でも、誰もが欠かせない生活必需品!
ブライダルシーンにもオリジナル商品を、ゲストへのプチギフトとしてご提案いたします。新郎新婦様のセンスが光るサプライズなアイテム。そしてその実用的な中身に誰もが笑顔に ♪

たくさんのお喜びの声が届いています!

新潟県 T様

新潟県 T様

ありがとう+感謝の気持ち+モール止め2Rセット

最後のお見送りの際にたくさん積んであるトイレットペーパーを見てびっくりしてもらえました。だいたいの人がプチギフトに使用するのが小さな物なので大変喜ばれました。結婚式が終わってからも「といれっとぺーぱーよかったよ!」と言う言葉を何人かにもらいました。

東京都 M様

東京都 M様

感謝の気持ちを巻き込みました+モール止め1Rセット+リボンA

プチギフトは実用性があって楽しいものが良いと思っていました。トイレットペーパーなら必ず使うものですし、お客様にも大変好評でした。ありがとうございました。

愛知県 S様

愛知県 S様

祝+感謝の気持ち巻き込みました(手付き2Rパック)

実用的なもの・人と違うもの・珍しいものを探していました。新婦のニックネームが「巻」なので、「感謝の気持ち巻き込みました」のデザインがピッタリでした。その上価格もお手ごろで良かったです。

写真入りオリジナル包装紙のトイレットペーパーをつくる

お気に入りの写真から世界で一つだけの、オリジナルトイレットペーパープチギフトをお作りします。

お申込みの流れ

1
お好きなフォトフレームデータを選択する
2
お気に入りの写真を送る
3
校正(デザイン)
を確認する
4
商品を受け取る

世界に2つとない、お二人だけのオリジナルギフトの完成です。

デザインパターン

フォトフレーム(クローバー)
フォトフレーム(花束)
フォトフレーム(天使)
フォトフレーム(メリーゴーランド)
フォトフレーム(幸せを呼ぶ黒猫)
フォトフレーム(ゴールド)
  • ※ 写真データは、ご購入後に当店より送信方法やサイズなどの詳細をご案内させていただきます。
  • ※ 上記商品は、校正(デザイン)確認後10日前後の発送となります。お急ぎの場合ご連絡ください。
  • ※ 商品がリニューアルしました。そのため商品画像とパッケージが異なります。

校正について

包装紙の色校正をお送りします。(2回まで無料です。)

※ ロール本体の色校正の提出は原則として出来ません。原稿の校正で文字や柄のバランスや正誤確認のみとなります。

ラッピングについて

ラッピング資材についても、希望のものを選択しご購入ください。
ギフト1点に付き、1個(1ロール)包装と、2個(2ロール)包装の、2パターンがございます。

  • ※ 包装数量にあわせ、資材もご選択ください。
  • ※ 弊社でのラッピングは行っておりません。セルフのみとなります。

気持ちを伝える既製品デザインからセレクトする

ゲストへの感謝の気持ちをメッセージやデザインにした、ブライダルに最適な既製品から、ギフト内容を選んでいただけます。

デザインパターン

ありがとう
感謝の気持ちを巻きこみました
祝ロール
ありがとう&感謝の気持ちを巻きこみました
ウェディングベア(ハート)

お申込みはこちらから

ブライダルギフト
1ロールタイプ

お申し込みはこちら

ブライダルギフト
2ロールタイプ

お申し込みはこちら

トイレットペーパープチギフトについて

まずはお気軽にご相談ください。

0545-39-2900

受付時間 / 平日9:00~17:00