10月も終わりですね・・!

2018年 10月 26日(金)
カテゴリ:ブログ
皆様、こんにちは。バンビックスですblush
いかがお過ごしでしょうか


昼間は暑くなったりもするのに、
朝と夜はもう冬の寒さですねfrown
お布団から出るのに少し時間がかかりますcheeky
冬本番が来たらどうなってしまうのでしょうか・・


今の季節、秋の花粉もあるようで、
アレルギー持ちのわたしには、大変です
このトイレットペーパーを見て、
できる限り症状を軽減できたらなと思っています


https://banbix.com/products/detail/695




ちなみに、四季の中で最も洗濯物が乾きにくいのが
今の季節、『秋』のようです


もうすぐ11月に入り、あっという間に2018年も終わりですね。
まだ気が早いですかね・・broken heart
あと、約2ヶ月、頑張っていきましょう~~~


最後に私情ですが・・
本日はわたしの祖母の誕生日です
おめでたい


https://banbix.com/products/detail/100


では、来週のブログもお楽しみに~indecision