2019年スタート!

2019年 1月 11日(金)
カテゴリ:ブログ

皆さま、こんにちはblush

2019年が始まりましたね
本年もバンビックスを宜しくお願いいたしますっdevil
たくさんの方に製品をお届けできたら嬉しく思います


2019年は、元号も変わりますし、
消費税もアップしますし・・大きく変化する年になりそうです
4月1日に新元号公表とのことですが、なにになるのか気になりますね
新元号のもと、日本がより良い国に発展していくといいですね
まずは、元年が良い年になりますように


年末年始はどう過ごされましたでしょうか
ゆっくりできましたか

わたしは、年始の挨拶で親戚の家をまわりました
こどもの頃は、お年玉をとっても楽しみにしていましたが、
今ではあげる側になりましたcool


こどもたちにとって、
年始は億万長者になったような気分になれますよね


*https://banbix.com/products/detail/567*

大人の方は、
トイレットペーパーとティッシュペーパーで
雰囲気だけでも億万長者な気分になりましょうbroken heart


*https://banbix.com/products/detail/1093*


皆さまにとって良い1年になりますように
風邪やインフルエンザも流行っていますfrown
心身ともに健康に過ごしてくださいね


では、来週のブログもお楽しみに