インフルエンザにご注意!!

2019年 1月 18日(金)
カテゴリ:ブログ

みなさん、こんにちはdevil
最近急に冷えるようになりインフルエンザが流行っていると
聞いていますが皆さんは大丈夫でしょうか


読むワクチン
https://banbix.com/products/detail/92


手洗いうがいをしっかりして風邪をひかないように注意しましょ

トイレットペーパーですがトイレ以外にも意外な活用法があるんですよ
いろいろ調べてびっくりしました

①下駄箱に置きトイレットペーパーで湿気を軽減
お出かけする前に汚れていても、その場できれいになりますdevil

②洗面所に置き、髪の毛を拭き取る
エンボス加工のあるトイレットペーパーなら洗面ボウルや床に落ちている髪の毛が
とれるんだそうですティッシュペーパーの変わりによさそうです
洗面所なら掃除等で意外と活躍の場がありそう

後はトイレットペーパーが香り付きなら自分の好きな香りを見つけるのもいいかもしれませんdevil

最後までありがとうございました

では来週もお楽しみに~