新元号 【令和】  新たなスタートいっぱいの4月

2019年 4月 5日(金)
カテゴリ:新商品

4月1日に新元号が発表されましたangel
【令和】
5月1日より新しい時代がはじまりますね
なんだか不思議な気持ちですcool


残念ながら私の予想は外れてしまいましたが
皆さんはいかがでしたか?cheeky
発表までわくわくどきどきしながら待っていました
新元号(令和元年)トイレットペーパー
新年号モチーフの記念すべきトイレットペーパーは
4月5日より順次発送しております
皆さまの元へ届くことを楽しみにしています!
是非一緒に新天皇即位・新元号をお祝いしましょう
※9月までの限定発売となります




また今週は入園・入学式の方が多いと思います
新学期・新年度を迎え、新たな環境で気持ちを切り替えて
良いスタートがきれるといいですね

↓春のお祝いにピッタリなトイレットペーパーのセットはこちら



暖かい日が続き、お休みの日には外にお出かけする人も
これからどんどん増えていきますね
自然の中で沢山の春を感じたいです

四葉のクローバートイレットペーパー

それではまた来週