これからの時期にピッタリのトイレットペーパー 雨!Lalala♪

2019年 5月 17日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさんこんにちは
GWがあけてから気温が一気にあがり
昼間は半袖でも過ごしやすい気候になってきましたangel
沖縄ではすでに梅雨入りに入ったことが発表されましたね
来月中頃までには各地域で梅雨入りとなるよう予想とのですが
そんな時期にピッタリのトイレットペーパーがこちら
雨!Lalala♪トイレットペーパー
中身はあじさいのお花がプリントされていています

雨!Lalalaトイレットペーパー

雨で少し気分も下がってしまうこともあるかもしれませんが
この時期ならではの楽しみも沢山あるので
明るい気分で梅雨を楽しみたいですね
わたしは毎年の恒例になっている
あじさい祭りが今からとっても楽しみです


それでは次回もお楽しみに