バンビックスが材木屋になった!?【モリノロール】

2019年 6月 7日(金)
カテゴリ:新商品
みなさま、こんにちはnoindecision
トイレットペーパーのバンビックスです

日中、日差しが強く暑くなってきましたね
お仕事をしていて、汗が出てきます

でも夜は涼しくて・・
薄手で寝たら、夜中に寒くて起きてしまいましたbroken heart

これから梅雨にも入りますし、
体調管理には十分注意してお過ごしくださいね



さて急ですが、
みなさまは、毎日何気なく使用しているトイレットペーパーが
もともとは何からできているか考えたことありますか


トイレットペーパーになる前は、雑誌や牛乳パックだったわけで・・
もとをただせば一本の樹に行き着きます

というわけで
樹をモチーフにした【モリノロール】が新登場です


【モリノロール2R50入】
https://banbix.com/products/detail/741





【モリノロール1R100入】
https://banbix.com/products/detail/740


樹からトイレットペーパーができていて、
それをモチーフに製品化なんてなんだかおもしろいですね
ぜひチェックしてみてくださいね


では来週のブログもお楽しみに~