6月16日は父の日です!

2019年 6月 14日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさんこんにちは

6月も半ばになり、梅雨シーズン到来ということでジメジメした日が続きますね


さて、タイトルにもありますように6月16日は父の日です。
毎年毎年のことで、もうプレゼントのネタがないfrownと思ったそこのあなた
ちょっとした贈り物ということで、実用的なトイレットペーパーはどうでしょう

でもただのトイレットペーパーでは味気ない……そんな時は


沈水香木2ロールトイレットペーパー
高級感溢れるおもてなし用トイレットペーパー
【沈水香木】
沈水香木というお香の香りのトイレットペーパーで、心落ち着くさわやかな香りです。
こちらはお求めやすい25パック(50個)からご用意があります。
https://banbix.com/products/detail/720


他にも、トイレットペーパーのバンビックスでは様々な商品を取り揃えております。
ちょっとしたギフト用にいかがでしょう
ぜひチェックしてみてください


次回もお楽しみに