トイレで読み物

2017年 8月 4日(金)
カテゴリ:ブログ

こんにちは
暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
ちょうど今蝉の鳴き声が聞こえていて、夏だな~という感じです

こんな晴れた暑い日は、冷房の効いた部屋で、
アイス片手に漫画を読んだりするのもいいですよね

ところで、皆様が文章を目にするシチュエーションは、どんなものが一番多いですか?
買ったり借りたりした本を読むとき、スマホでニュースを読むとき、新聞を読むとき…。
また、日常の中では意識しなくても目に入ってくる文章もありますよね!
電車内の広告、立てられている看板、など…。

ここで質問ですが、皆様は、「自宅のトイレで文章に出会う」ことはありますか?
ものの数十秒、数分しか滞在しない場所で、しかも「トイレットペーパー」に印字されているとしたら…
もう、読み始めざるをえないですよねcool

そんな新感覚の「トイレで読む」ことができるトイレットペーパー、
バンビックスにはたくさん揃っているんです!

以下夏にぴったりな2アイテムを紹介します

熱中症にならないための適切な予防と応急処置がとれるような内容が
包装紙とトイレットペーパーにプリントされています。
今の季節、覚えておきたい内容です。

熱中症対策トイレットペーパー
■熱中症対策トイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/655



さかなクンの感動エッセイ🐠

さかなクンの広い海へ出てみようトイレットペーパー
■さかなクンの広い海へ出てみようトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/122



バンビックスでは、防犯関係、心と健康、環境・防災関係など、
トイレで読むことができるトイレットペーパーを多数取り扱っています
ぜひ、見てみてください

暑い日々が続きますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
それでは、この辺で…
また来週をお楽しみに