暑さに負けず残りの夏も楽しみましょう★

2019年 8月 16日(金)
カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは
お盆休みも残り2日
旅行やご実家に帰省するために渋滞や、満員電車で旅をするかたも多くいらっしゃると思います
子どもたちの夏休みの宿題の進みも気になる時期になってきましたね

夏休みを使ってカブトムシを育てる子も多いのでは・・
【夏の昆虫トイレットペーパー】https://banbix.com/products/detail/118
子ども連れの多い夏のイベントにとっても大人気のトイレットペーパーです
夏の昆虫トイレットペーパー

さらに残暑見舞いのラストスパートの時期ですね
暦の上では秋になるこの時期ですが
ジリジリと真夏の太陽が照りつけていますね
水分補給をしっかりして
体調に気をつけてまだまだ夏のイベント楽しみましょうindecision
https://banbix.com/products/detail/52
祭シリーズ花火トイレットペーパー


でわまた来週kiss