花粉症対策してますか?!!

2020年 2月 14日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさんこんにちは
寒い日が続き・・・春が待ち遠しいですよね
まだまだ寒いこの季節ですが、静岡では2月に桜並木が見れるんです
早咲きで有名な「河津さくら祭り」は、今週2月10日(月)より開催されています

毎年、家族でお花見に行くんですが・・・
桜はキレイだけど、花粉で目が痒い、鼻水が止まらない
そんな思い出ばかりです
ただ今年の花粉飛散量は、前年に比べ少ないと予測されているんです


花粉症は、早めの対処が症状をやわらげるそうです
・飛散の多いときは窓・戸を閉めておく
・花粉をよく払い室内へ持ち込まない
・帰宅後は手洗いうがい、洗顔をする  など

現在は、入手困難ですがマスクもとても有効です


バンビックには、症状をやわらげる情報がたっぷり詰まったトイレットペーパーがあります!!
https://banbix.com/products/detail/695

花粉症対策





花粉症対策



万全の対策をして、楽しい春を迎えましょ~
次回のブログもお楽しみに~