*2月も残りわずか!風邪予防・花粉症対策しましょう*

2020年 2月 21日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさまこんにちはblush
トイレットペーパー専門店のバンビックスです


さて、2月も残すところあと1週間となりました
つい最近お正月を迎えた気がするのに・・cool
もう春を迎えようとしています
月日が経つのはとても早いですね

 

まだまだ寒い日もありますが、
ちょっと厚着をすると「暑いな」と感じてしまう陽気な気候を感じられる
日も増えてきましたお日様の光が気持ちよいです



しかし、春が少しずつやってきたと同時に花粉も飛び始めましたねfrown
目もかゆいし、鼻水も出てしまいます・・


「わたし花粉症じゃない」と思っているそこのあなた
もしかしたら花粉症なのかもしれませんいつ発症するかもわかりません


バンビックスでは、そんな花粉症を対策できるトイレットペーパーの取り扱いがあります


花粉症対策
https://banbix.com/products/detail/695


花粉症かどうかフローチャートでチェックし、
自分でできる簡単な対策を紹介しています
これで少しでも症状を軽減させていきましょう



さて、明日から3連休の方も多いのではないでしょうか
バンビックスも2月22日~2月24日までおやすみをいただき、
2月25日より通常営業いたします


現在バンビックスがある富士市では、
雪をかぶった富士山がとても美しく見られます
ぜひ遊びに来てくださいね

2月23日は富士山の日


富士山5種アソート
https://banbix.com/products/detail/758



それでは次回のブログをお楽しみに