トイレットペーパーで夏の思い出を♪

2017年 8月 18日(金)
カテゴリ:ブログ
こんにちは
お盆休みも終わり8月もあと半分
夏休みもあっという間に終わってしまいますね!
みなさんどんなお休みを過ごされましたか?
家族や友達とゆっくりした時間を過ごしたり
海にお祭り、キャンプに釣りに・・・
夏は楽しいイベントが沢山ありますね
暑い毎日が続いていたと思ったら
16日間連続の雨というニュースを見て驚きました

お子さんたちは夏休みももうすぐ終わり!
夏休みの宿題を慌ててやった記憶がありますfrown
前回のブログで紹介させてもらった
トイレットペーパーの芯の活用術ですが
今回はお子様向けのかわいらしいモノを紹介したいと思います!




夏休みの宿題や、お子様との工作に是非angel

そして芯だけではなく
トイレットペーパのこんなおもてなしも発見しました



ワクワクしますね


これからもステキなモノを見つけていきたいです
それでは夏も残りあと少し!
みなさん楽しい思い出をつくってくださいね




各種SNSも更新中!是非遊びにきてくださいね

https://www.facebook.com/banbix/
https://twitter.com/banbixpaper
https://www.instagram.com/banbixpaper/
  
-----------------------------------------