よくある質問・トイレットペーパーのプリントは、おしりにつかないですか?

2017年 10月 20日(金)
カテゴリ:ブログ

こんにちは、トイレットペーパーの専門店バンビックスです


よく電話でお問い合わせいただく内容のひとつに……。
「トイレットペーパーのプリントは、おしりにつかないですか?」
「トイレットペーパーのプリントに使用しているインクは安全なものですか?」
などなど、トイレットペーパーのプリントに使用するインクの安全性に関するものがあります。


今回商品ページにこんなロゴマークを記載させていただきました。



上記の質問へのバンビックスからの回答はというと、もちろん、「はい!安全なインクを使用しています!」heartno
安全なインクを使用しています。あと、おしりにトイレットペーパーのプリントがついちゃうなんてことはありません。
こちらのトイレットペーパーも……。





安心してお使いいただけますindecision

バンビックスの福利厚生の中で、毎月自社のトイレットペーパーを支給いただけるという制度があります
バンビックスの従業員は会社、工場だけでなく、自宅でも実際にバンビックスのトイレットペーパーを使用しています。しかし、トイレットペーパーのプリントのインクでの人体への悪影響は感じたことは一度もありません。


あと、トイレットペーパーのプリントがあることで、トイレが詰まってしまうことはないのかという心配をされる方がいます。こちらも、問題なしですangel
プリントのないトイレットペーパー同様の水への溶けやすさを保っています。


少しでも、プリントトイレットペーパーの安全性について知ってもらえたらと思いますcool


プリント入りのトイレットペーパーの安全性についてご理解いただき、少しでもバンビックスのプリント入りトイレットペーパーへの抵抗がなくなった、興味がわいたという方。
以下のページでばら売りをしていますindecision

おもしろトイレットペーパーばら売り特集
■バラエティ豊か!ばら売り特集
https://banbix.com/products/list?category_id=100

ぜひお試しください