【ステーションプラザFUJI】ご紹介!

2017年 11月 10日(金)
カテゴリ:展示会

こんにちは
あっという間に11月に入り今年もあと2ヶ月をきりましたね。
時間が経つのが早くてびっくりしています

先日新富士駅都市施設「ステーションプラザFUJI」にて開催された展示の様子をご紹介します



広いスペースに沢山のトイレットペーパーを展示させていただきましたblush
多くの方にご覧になっていただきとても嬉しく思います


そしてハロウィンが終わり、次のイベントはクリスマス!
色々な場所がクリスマス仕様にかわいく装飾され出掛ける度にワクワクします

バンビックス直売店でも【クリスマス・お歳暮セール】ということで
皆様にステキなプレゼントをご用意しております!

期間中ハガキご呈示でご来店毎に1回抽選!
更に10,000円お買い上げごとにもう1回チャンスがあります
ステキな商品を用意してお待ちしております!


年末年始のご挨拶・お祝いのギフトなど様々なシーンで活躍していますcheeky


各種SNSも更新中!是非遊びにきてください

https://www.facebook.com/banbix/
https://twitter.com/banbixpaper
https://www.instagram.com/banbixpaper/
 

次回もお楽しみに