♪だるまさん だるまさん あっちむいてもごろごろ ♪

2017年 11月 24日(金)
カテゴリ:ブログ

こんにちは
気づけば11月が終わってしまい、あっという間に今年1年が過ぎてしまいます

新しい年になると、いつも悩むのがだるまさんです!!
みなさんはどっちから目を入れていますか??

不思議に思いちょっと調べてみました

最初に左目、願いが叶ったら右目が多いのですが場所によっては最初から両目や
最初に右目、願いが叶ったら左目等色々あるんですね

バンビックスにもだるまさんのトイレットペーパーとティッシュがあります!!


招福ダルマトイレットペーパー

招福ダルマトイレットペーパー



背面は願い事が書ける「絵馬」になっています

こちらのトイレットペーパーの詳細はこちらをご覧ください!
https://banbix.com/products/detail/966

ちなみに赤いだるまさんのトイレットペーパー以外に
青いだるまさんのトイレットペーパーがあります

合格祈願トイレットペーパー

合格祈願トイレットペーパー

合格祈願トイレットペーパー


背面は願い事が書ける「絵馬」になっています

こちらのトイレットペーパーの詳細はこちらをご覧ください!
https://banbix.com/products/detail/80


開運福ダルマティッシュ


 
開運福ダルマティッシュ



こちらのティッシュペーパーの詳細はこちらをご覧ください!
https://banbix.com/products/detail/181

皆さんの地域はどちらから書きますか???



では皆様良い週末をお過ごしください