6月スタート

2017年 6月 2日(金)
カテゴリ:新商品
こんにちは(^^)
新しいブログになり2回目の投稿です
これから毎週金曜日が
楽しみになるようなブログにしていけたら嬉しいです
 
あっという間に6月ですね
6月といえば梅雨
雨の日が続くのは少し憂鬱になりますが
紫陽花が綺麗に咲く季節ですね
大好きなお花の1つです
 
そしてそんな雨の時期でも
わくわくしてしまうピッタリの商品があります
雨!LaLaLa♪

■あじさいトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/783

 
毎日楽しくなりそうですね
 
そしてもう1つ!
June bride
6月の花嫁は幸せになれる...
ジューンブライドの伝説はヨーロッパから伝わった結婚のジンクスの1つです
ヨーロッパの6月は1年で最も雨が少なく
天気の良い月だそうです
 
そんな幸せな季節
お祝いや感謝の想いを伝える為にピッタリなトイレットペーパーが沢山

■ウェディングベアローズトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/69​



■ありがとうトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/68

■祝トイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/65
 
その中でもこちら


■「名入れができるトイレットペーパー」のし
https://banbix.com/products/detail/622

 
名入れのオリジナル熨斗をつくれます
記念品やお祝い、プチギフトにもピッタリですね
小ロットからご注文ができますので
様々なシーンで活躍できます
 
詳しくはバンビックス通販サイトをご覧くださいね
 
 
では今月もステキな月になりますように