打つだけじゃない!?読むワクチンでインフルエンザ対策

2017年 12月 22日(金)
カテゴリ:ブログ
皆様こんにちはdevil 林製紙バンビックスです!

今年も残り1週間となりました。本当に1年が過ぎるのって早いですね

この時期、忘年会や年末年始に向けた準備に忙しい日々を送っている方も多いと思いますが、

だからこそ体調管理には気をつけたいですよね

皆様もご存じのとおり、今の時期はインフルエンザが流行する時期になります。

すでにインフルエンザの予防接種を受けられた方も多いのではないでしょうか?

例年感染ピークは12月から3月にかけてと言われていますが、

今シーズンは例年より流行が早い兆候が見られているとのことですcool

今年はインフルエンザワクチンが不足していると話題にもなりましたが、

予防接種だけではなく、日頃から対策も必要です

そこで正しい予防対策や知識を得るためにぴったりな商品が

こちらの『読むワクチントイレットペーパー』
https://banbix.com/products/detail/92

読むワクチントイレットペーパー

正しい手の洗い方などたくさんの予防対策法がプリントされています

これでインフルエンザ対策もばっちりですね

その他にもバンビックスでは多種プリントトイレットペーパーをご用意しております

用途に合わせたトイレットペーパーをぜひ見つけてみてくださいね

トイレットペーパー専門店 banbix/バンビックス

https://banbix.com/


体調管理万全で楽しい年末年始を迎えたいものです

それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さい