NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー再入荷しました!

2018年 1月 9日(火)
カテゴリ:ブログ

こんにちは、トイレットペーパーの専門店バンビックスです
本日は注目度の高いenlightenedこちらの商品が再入荷しました!

NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー

■NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/561

包装紙を開くと中身はこんな感じ

NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー

トイレットペーパー本体には、ノンスタイル井上さんのポジティブ語録をプリントしています!
ずら~~っとプリントしていますので、トイレから出てくる頃にはスーパーポジティヴ・シンキングな自分に生まれ変われるかも

NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー

ノンスタイル井上さんは、2013年に初の著書『スーパーポジティヴ・シンキング~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』を上梓されています。なので、内容のポジティヴさはお墨付きindecision


ノンスタイルの井上さんのお顔もばっちりプリントしています!
お笑い好きにはたまらな~いおもしろトイレットペーパーですno

NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー

この「NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー」は、ここのところ完売状態は続いていました‥。他にもお笑い芸人さんのトイレットペーパーを取り扱っていますが、特に人気なプリントトイレットペーパーです!

今回再入荷しましたので、ぜひこの機会にGETしてみてくださいねっ

NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー

※好評につき完売いたしました
■NONSTYLE井上のトイレでポジティヴ!トイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/561


では次回のブログもお楽しみに~!