トイレを素敵な空間に!こだわりトイレットペーパーのススメ

2018年 2月 9日(金)
カテゴリ:ブログ

こんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆様はトイレをどんな空間にしていますか?
造花や小物でデコレーションするなど、近頃はかなり凝ったDIYをされる方もいらっしゃるみたいです
1日に何度も訪れる場所なので、落ち着けて、自分の好みに合った雰囲気にしたいですよね
トイレにはいろいろなアイテムがあり、それぞれに個性を出すことができますが、
トイレットペーパーでも、季節感を感じられたり、香りや色柄を楽しめたりするんです

桜・梅のトイレットペーパーで、いちはやく春を感じられます

https://banbix.com/products/detail/63

梅の花プリントトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/1067

黒紙なら、シックに演出できます
黒紙トイレットペーパー
※好評につき完売いたしました
https://banbix.com/products/detail/11

贅沢な気分になれる、バラの香り付き。
ソフトフィルムのお洒落なパッケージ入りです。

ROSE FOR YOU トイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/90

通販サイトバンビックスでは、このほかにもたくさんのトイレットペーパーを
バラエティ豊かに取り揃えています
ぜひゆっくりご覧になってみてください

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございました!