2月の行事を振り返る・・【節分*バレンタイン】

2018年 2月 16日(金)
カテゴリ:ブログ

皆様こんにちはdevil
2月も半ばですね

日本の中でも静岡県は暖かいほうだと思うのですが、
それでも毎日が寒くて布団の中から出るのがつらいですfrown

雪が降る地方の方は、もっと寒い思いをされていますよね

最近は、大雪のニュースをよく見受けます
各地で交通状況にも影響が出ているようで、
早く暖かい春が来ればいいなと思いましたmail

お身体に気をつけながら、春を待ちましょう

ちなみに・・
外は寒くても、トイレの中では、
心まで春のような暖かい気持ちになれる商品が、
バンビックスにはありますよkiss

桜ロールトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/63


2月の行事は、すでに節分とバレンタインがありましたね
皆様は、どちらの行事も催しましたか

私は、豆まきはしなかったものの恵方巻きを静かに食べました
ちゃんと南南東を見ましたよ


父親にバレンタインチョコを渡しました
学校に通っていた頃、お菓子をたくさん作って学校に持ち寄り、
友人たちと交換したのをふと思い出しました


受験シーズンでもあるので、チョコ菓子がよく出回りそうですね
チョコを食べて、最後まで頑張ってもらいたいです


皆様にとってステキな春が訪れますように・・



今週もありがとうございました
来週のブログをお楽しみにっ