「販促EXPO夏2017」に出展決定!

2017年 6月 16日(金)
カテゴリ:展示会
こんにちは、トイレットペーパーの専門店バンビックスです!



6月も半ばですね!バンビックスの本社がある静岡県富士市では、「梅雨どこ~??enlightened」という感じないいお天気が続いています


こんないいお天気に恵まれた6月には、きっとより一層幸せな結婚式を挙げたカップルがたくさんいるんだろうなー!と思いますうらやましい‥!blush





てな感じに暑い日々が続いています、夏はすぐそこ!!ということで、「販促EXPO夏2017」への出展のご案内をします!!以下の日程で開催されます。







●場所 東京ビッグサイト 西ホール
●日時 7月5日(水)・6日(木)・7日(金)
10:00~18:00(最終日7日(金)は17:00まで)

【販促EXPO夏2017】詳細はこちら↓
https://www.spex.jp/Home_summer/







「販促EXPO夏2017」とは、日本全国の販促品業者が集まる大イベントです!
トイレットペーパーの専門店のバンビックスがなぜ販促業者に混ざって出展しているのか‥??というと。


バンビックスの得意としているプリントトイレットペーパーや、季節モチーフのトイレットペーパーは、なんと販促業界で大人気なのです!!


生活必需品のトイレットペーパーはもらっても無駄にならず、誰からも喜ばれるので、イベントでの無料配布、景品として大活躍するのですheart




実は、東京ビッグサイトでの展示会は今年の2月にも出展しています。
その時のバンビックス(林製紙(株))のブースはこんな感じでした















この展示会でお披露目だった「沈水香木2ロールトイレットペーパー」が、女性向け販促品コンテストで準大賞をとったのがいい思い出blush



沈水香木2ロールトイレットペーパー展示


沈水香木2ロールトイレットペーパー


■沈水香木2ロールトイレットペーパー
https://banbix.com/products/detail/613







今回の目玉は、クリスマス年末年始向けのトイレットペーパーです!
一足先にこちらではご紹介しています







【林製紙カタログ「HappyChristmas!」】詳細はこちら↓
https://www.hayashi-paper.com/?cat=13

【林製紙カタログ「年始」】詳細はこちら↓
https://www.hayashi-paper.com/?cat=14







現在「販促EXPO夏2017」に向けての準備に奮闘中です!!
またこちらのブログや、SNS各種で展示会の様子をリポートしたいと思います!



次回のブログもお楽しみに