オリンピック!獲得メダル11個♪

2018年 2月 23日(金)
カテゴリ:ブログ

こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが
時々ポカポカ春の陽気を感じる日もありますね
早く満開の桜を見に行きたいですblush
春らしいピンクは心がウキウキしますね
バンビックスでもこの季節にピッタリの商品を沢山ご用意しています!

冬から春におすすめの販促用トイレットペーパー・ティッシュ



そしてオリンピック‼︎
日本の獲得メダル数が冬季五輪最多の11個!!
20年ぶりに更新

選手の皆さんのキラキラしたけ笑顔と涙が
とっても、印象的で
毎回テレビの前から離れられません





W日本パラリンビアントイレットペーパー



※好評につき完売いたしました
https://banbix.com/products/detail/717



そしてこちら金メダルの形をしたティッシュ
ちゃんとかけられます
金メダルティッシュ
金メダルティッシュ

 

 

※好評につき完売いたしました








今後の活躍も楽しみですcheeky

今日はプレミアムフライデーですね
週末は1週間の疲れをゆっくりとって
皆さん沢山リフレッシュしてください




トイレットペーパー専門店
https://banbix.com/