ママの働き方応援隊 静岡校様に「ウェディングベアローズ(トイレットペーパー)」を活用いただきました

2018年 3月 29日(木)
カテゴリ:ブログ
こんにちは、トイレットペーパーの専門店バンビックスですsmiley


先日、ママの働き方応援隊静岡校様主催のイベント「かぞくのじかん」でバンビックスの「ウェディングベアローズ(トイレットペーパー)」を活用していただきましたありがとうございますblush


このイベントは、子育てママの夢の一つ、 結婚式を挙げたい! もう一度ドレスを着たい!きれいなところに行きたい! 現実逃避したい! などなど。 そんなママの夢をかなえちゃうという素敵なイベントで、結婚式場ベルヴィラヴァンセーヌ(静岡県静岡市駿河区)で開催されました。


イベントでは、先着でウェディングドレスの試着ができるという素敵な企画がありました!
ドレス姿の素敵なママと、そんなママを見るお子様の姿にほっこりしますblush





そんなハッピーなイベントの中、バンビックスのウェディングベアローズトイレットペーパーは、こんな素敵にディスプレイしてくださいましたPOPもいまどきっぽくて可愛いですマネしたい!

ウェディングベアローズトイレットペーパー

来場者の方には「会場にあっていてかわいい!使えない!」とのお声を頂きました。
はい、じつはこのウェディングベアローズトイレットペーパーは、結婚式のサンクスギフトにぴったりなデザインになっています

ウェディングベアローズトイレットペーパー
中身も可愛いプリント入りですindecisionブーケ柄

ウェディングベアローズトイレットペーパー

お子様も配布のお手伝いをしてくださったみたいで、感謝の気持ちでいっぱいですblush

ウェディングベアローズトイレットペーパー

イベント当日は、このウェディングベアローズトイレットペーパーだけでなく様々なグッズを配布していたそうですよ!中でもトイレットペーパーは生活必需品なので、ママたちに人気だったとかindecision


このお写真の中にも1つバンビックスのトイレットペーパー発見enlightened!

子ども虐待をなくそう!トイレットペーパー

中央のPOPをさしているものがそうです!(笑)
ママの働き方応援隊静岡校の方が富士川楽座で買ってきてくださっととのこと。こちらもありがとうございます

実は、バンビックスのプリントトイレットペーパーは、道の駅の富士川楽座や、東海道新幹線新富士駅などでも販売していただいています。(富士市なので富士山のトイレットペーパーが人気です)


上のお写真のような感じにトイレットペーパーの穴の部分に、GoProを挿して置いてくのがいい感じだったというお声もいただきました

これは新しいトイレットペーパーの使い方で、目からウロコです!coolangel
結婚式など、イベントの風景を撮影するのにも使えるとは!!
ママたちのアイディアは本当にすごいですねno




ママの働き方応援隊静岡校の皆様、本当にありがとうございました!
貴重なご感想、ご意見をいただくことができ、なおかつお写真を見てほっこりさせていただきましたblush