旅行の荷物をなるべく減らしたくないですか???

2018年 4月 27日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさんこんにちはblush
トイレットペーパー専門店のバンビックスです

明日から3連休もうすぐでGWです

海外旅行、キャンプ、山登りなどなど色々計画をしている人たちがたくさんいるのではないでしょうか

楽しいことを考えて日にちが迫って焦るのが荷物です

皆さん知ってたらごめんなさい

最近知って感動したのがトイレットペーパーの裏技です!!





ポケットティッシュを沢山持っていくと荷物がティッシュで
いっぱい!!なんてことも!!

そこでトイレットペーパーです

トイレットペーパーを潰すと意外とコンパクトになるんですよ

トイレットペーパーの芯も意外と簡単に取れます!!

芯に沿って鉛筆などで4カ所上下左右にさします。
その後、指でつまんでグリグリとすれば大丈夫です

あとは内側から紙をとればするするっと取り出せます!

後はトイレットペーパーを足で踏みジップロックにいれたら完成です。

意外と便利な裏技だなーと思いました


皆さん3連休、GW怪我には気を付けて楽しんでくださいね


では次回ブログをお楽しみに