今日は広辞苑記念日♪

2018年 5月 25日(金)
カテゴリ:ブログ
みなさんこんにちはno
トイレットペーパー専門店のバンビックスです

今日は、何の日だろうと調べてみたら・・・広辞苑記念日でした
いろいろな記念日があるんですね

有名な岩波書店の国語辞典『広辞苑』の、初版が刊行されたことで今日が記念日となり、
7年余りの編集作業を経て、20万語を収録したそうです

そんな広辞苑記念日にちなんで、トイレの中で楽しく知識を増やせる
トイレットペーパーを、ご紹介いたします

 しりべんトイレットペーパー 健康編 
健康をテーマにした知識や手軽にできるマッサージなどが載っています




 ねこたつの魚漢字クイズ 
お魚の漢字の問題とウンチクがいっぱいです




バンビックスには、ほかにも楽しく知識が増やせるトイレットペーパーが
沢山ありますぜひ、通販サイトに遊びに来てくださいね

それでは、皆さま楽しい週末を