「夏といえば…」が盛りだくさん!生活必需品を夏色にチェンジ!

2018年 6月 15日(金)
カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは
このところ暑い日が増えてきて、もう夏の訪れか、早いな~と思っています
春はあっという間に過ぎ去った感覚です

夏に向けて、衣替え・模様替えをする方も多いと思います
クローゼットの中の衣類、家の中のインテリアだけでなく、
毎日必ず使う生活必需品であるトイレットペーパーやティッシュペーパーを
夏らしくチェンジしてみませんか?

【祭シリーズ花火ティッシュ70W50入】
ハッピーサマーティッシュ70W50入

夏柄がさわやか♪
https://banbix.com/products/detail/908

【海のおもてなし4ロール30入】
海のおもてなし4ロール30入


涼しげなトイレットペーパーで気分もリフレッシュ
https://banbix.com/products/detail/16


【夏におすすめのラインナップ一覧はこちらから!】
https://banbix.com/products/list?category_id=14
ティッシュ・トイレットともにまだまだたくさんの取り扱いがあります♪
ぜひ夏を探しに来てください

本日もありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう