夏と言ったら楽しみな・・・♪

2018年 8月 3日(金)
カテゴリ:ブログ

みなさんこんにちは
例年に比べ暑い日が続いています

先週、東京隅田川の花火大会が行われテレビを見ながら
とても夏を感じました
毎年、袋井の花火大会に行くのが恒例となっているんですが、
なかなかの確率で、雨が降るんです
今年は、雨が降らないといいです

夏の楽しみと言えば、花火大会にお祭りです
屋台を見ながら、食べ歩き楽しいですよね。

バンビックスでは夏を感じられる和柄の、「 祭りシリーズの豆絞り 」






「 祭りシリーズ 豆絞り(BOXティッシュ) 」

豆絞りティッシュ

あともう少しで、夏休みになる方も、多いのではないでしょうか
楽しいイベントが盛りだくさんな夏
水分補給をしっかりして、楽しい夏にしたいですね~

それでは、また来週をお楽しみに~