みなさんは新紙幣ゲットしましたか?

2024年 8月 2日(金)
カテゴリ:ブログ

こんにちは、トイレットペーパー専門店のバンビックスです😀

 

7月3日に新しい一万円札、五千円札、千円札が発行されました。約一カ月経ちますが、みなさんはもう入手しましたか?

私は銀行のATMを使えば新紙幣が入手できるかなと思っていたのですが、中々簡単にはいかない物ですね😲

 

同じ新紙幣でもレアな番号があるって知っていましたか??

 

〇前後が「AA」

〇番号が「ゾロ目」

 

などがあります。他にも硬貨にもあります。例えば一円だと「平成23年」「平成24年」「平成25年」「平成29年」「平成30年」に発行された一円玉はプレミアがついているそうです。

 

宝さがしみたいで面白いですね😄

みなさんも探してみてはいかがですか。

 

億万長者(渋沢栄一)100個

https://banbix.com/products/detail/1093

 

 

では、次回のブログもお楽しみに~🐠