感謝の気持ちを込めて・・・

2023年 9月 15日(金)
カテゴリ:ブログ
こんにちは、トイレットペーパー専門店のバンビックスですdevil

9月18日は敬老の日です

家族と温泉でゆったりしたり、和菓子や食品、お花も素敵ですよね
小さなお子様がいらっしゃれば、手作りアイテムや似顔絵、手作りチケットなど
おじいちゃん、おばあちゃんも喜ぶはずです

みなさん、今年は何を贈りますか?


 敬老の日の贈り物特集 
https://banbix.com/products/list?category_id=92

トイレットペーパーが、たくさん届いたらインパクトがあり面白いです

ありがとう
 ありがとう 
https://banbix.com/products/detail/39

日ごろ伝えられない感謝の気持ちや、お花が好きなおじいちゃん・おばあちゃんには
花柄のトイレットペーパーなどもおすすめです

ブーケセット
 ブーケセット 
https://banbix.com/products/detail/283

素敵な1日になりますように・・・




では、次回のブログもお楽しみに~